理解不能

朝から勝手に期限が悪い、子供達を幼稚園に送り戻って来たかと思えば、いく先も告げず黙って何処かへ出て行ったきり。

11:00のお迎えをどうするのか連絡もないので、迎えに行き娘を先生から預かったところで、フラっと出てきて「迎えにきてくれたんだ」

君は何しようがどうしようが勝手してもらって全く持ってどうでもいいが、子供達に迷惑かけるな。虐待するな!

11:12にL ineで支援センターへ寄って帰るとメッセージを送ったが、たしかに12:24頃一旦戻りイチゴを置いて「冷蔵庫に入れておいて」と言い、知らない間にまた息子を連れて何処かへ出かけている。

いったい君は何なんだ、出て行きたいんだから早く僕の前から消えて。

子供がいるから関わらなくてはいけないけれど、君は本当に育てられるのか。

子供に対して我慢出来ずヒステリックにあたり散らす、だから息子を早く全寮制の学校に入れたいんだ。